[BB] 黒と苺のBlackBerryユーザーミーティング in Tokyoで話しました

黒と苺のBlackBerryユー ザーミーティング in Tokyo で 話しました。

タイトルは、”BlackBerry の Version Upは怖くないか?”です。
BlackBerry の Version Up は他の端末に比べて、頻繁にOSがリリースされています。
Version Up のメリットを、説明することは難しいですが(^_^;)、新しい物が好きな私は、ついつい手を出してしまいます。

資料は以下です。このBlogの BlackBerryの情報 と併せて見て頂くと理解が深まると思います。

[資料] BlackBerry のVersionUpは怖くないか? (pdfファイル)

[BB] 黒と苺のBlackBerryユーザーミーティング in Tokyoで話します

5月30日に行われる、黒と苺のBlackBerryユーザーミーティング in Tokyo で話をする機会をKuroさんから頂きました。(Kuroさんありがとうございます)

タイトルは、BlackBerrynoVersionUpは怖くない(か)?です。
このブログを始めて色々と調べている事で、文章だけでは伝わりにくい事を話したいと思います。
参加される方のお役に少しでは立てばと思います。

参加されない方向けには、資料はユーザーミーティング終了後に公開したいと思います。