About

Gadget ではなく、 Gagdet です。

gagdet は “がじぇっともどき” または、 省略形で “がじぇもど” と呼んでください。

主にBlackBerryを使っています。使っている端末は、Bold 9700, Storm2 9520, Kindle 2i/DXi/3, Galaxy S, 珍しいところで、Boogie Boardも使ってます。 メインのPCは Lenovo X61 と X201 です。

最新のファームが公開されたらとりあえず導入してみるをモットーにやってます。

可能な限り自分で試した情報をレポートしています。

リンクはフリーでのすので、自由にリンクしてください。

5 Responses to About

  1. nisido says:

    しばらく更新ないですが、お元気でしょうか?

  2. 3dassociates says:

    固定ページに「Boogie Boardの情報」追加される日がくるといいですね。

    • gagdet says:

      3dassociates さん、

      Boogie Board 自体は単純な物なので、製品のり情報はあまり無いですね。電子ペーパーとしては、おもしろいと思いますが、技術部分はあまり追っかけて無いので固定ページになることは、ほぼ思います(^_^;)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中