[BB10] BlackBerry総会でBlackBerry ClassicとBlackBerry Passport(Q30?)が登場

BlackBerryの総会の場でBlackBerry ClassicとBlackBerry Passportが公開されました。

[ネタ元: CrackBerry] BlackBerry CEO John Chen shows off upcoming BlackBerry Passport and BlackBerry Classic smartphones

Passport_Classic_Hero

 

BlackBerry PassportはBlackBerry Q30(Windermere) と呼ばれていたデバイスかな?

Q30(Windermere)はキーボードがトラックパットになると言われていましたが、搭載されているかは不明です。

Passport_1 Passport_4

BlackBerry Classicは待望のベルト搭載でトラックパッドも搭載されています。

プロトタイプの画像はイマイチでしたが、これは良い!、すごく欲しくなってきました^^;

Classic_back IMG_2677_1 IMG_2689

 

操作感が気になります。

コメントは受け付けていません。

