[Xperia] Xperia Tablet Z2(WiFi)が来た

最近、BlackBerryネタもスルー気味です。^^;

Xperia Tablet S, Xperia Tablet Zに続いて、Xperia Tablet Z2が来ました。

xl_Sony-Xperia-Z2-Tablet-Press-624

 

Tablet Z2はパスしようかなと思っていたのですが、Xperia Tablet Zのバッテリーが思ったより持たないので入替で使う事にしました。

外見は高級感があり満足出来るのですが、各所で話題になっているタッチ感度がおかしい病が出ます。
突然操作ができなくなりスクリーンオフすると復旧したり、文字入力時にチャタリングっぽく入力されたりと、ちょっとイラッとします。
この問題は起こらなかったり急に多発したりするので焦ります。

Nexus 7(2013)はアースの問題でタッチ認識しないときがありますが、それとも違うようです。
今後のアップデートで直ることに期待したいです。

あと、MyXperia がうざいです..
Android Device Managerやlookoutなど同じようなサービスがあるし、不要でもMyXepriaをディセーブル出来ないのは困りものです。

他のSonyアプリはディセーブル出来るので、今後は選択出来るようにして欲しいです。

画面は綺麗だしスピーカも下からフロントに変わったので、録画した番組を手元で見るには最高です。

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。