[PB] BlackBerry社がTabletデバイスを検討?

前CEOが”これからはTabletじゃない”と言って見放されたPlayBookですが、復活するかもしれません。

[ネタ元: NerdBerry] BlackBerry considering a new tablet

BlackBerryのVPでglobal product担当のFrancois MahieuがTablet市場に興味がありと語っています。
Mahieuは、PlayBookが大きな成功を収めてはいないけど、ユーザが満足していることは理解しているようです。
ただ、新しいデバイスを出すには時間が必要だとも語っています。

もしかしたら来年くらいに新しいPlayBookが出るかもしれません。

フルキーボードモデルのBelt復活やPlayBook復活するかもなどの話が出てくると、前CEOはBlackBerryユーザが求めていないダメな戦略を出してたなーと思えます。

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。