[BB] Legacy OS BlackBerryをメインデバイスから外しました

これまでメインその2として使ってきたBlackBerry Bold 9790ですがメインデバイスから外しました。

be5c4405-f931-2a0b

日本語入力が出来るようになったBlackBerry Z10をサブデバイスにして使おうと思います。
ためしに iPhone も使ってみることにしました。

キーボード入力は欲しいので、Bluetooth接続の小型キーボードを色々試してみる予定です。

現在の構成はこんな感じ、

  • メインスマホ: Xperia Z1f
  • サブスマホ: BlackBerry Z10, iPhone 5s
  • メインタブレット: Nexus 7LTE(2013)
  • サブタブレット: Xpeira Tablet Z, PlayBook 64G
  • メディアプレーヤ用タブレット: Xperia Tablet S, PlayBook 16G

以前よりデバイスの数は減ってます(-_-;)

もし、BlackBerry Q30が出たら購入考えようかなと思います。

Legacy OSのBlackBerryデバイスの記事は、これにて終了って感じです。

コメントは受け付けていません。

