[BB] BlackBerry OS 5&6はすでにサポート終了?

BlackBerry OS 7のサポートが2015の12月に終わるとか終わらないという話が出ていましたが、BlackBerry OS 5&6のサポートはすでに終了しているかもしれません。

[ネタ元: NerdBerryBlackBerry OS 5 & 6 Sales and Support are now EOLed

BlackBerry-OS-56

出ている情報のネタ元が不明ですが、この資料によると OS 5が 2013/9月、OS 6が2013/12月に販売とサポートが終了していることになっています。

古いOSを含めてずっとサポートするのは現実的では無いので、しかたないと思います。

legacy OSの場合、BIS がいつまで使えるかが重要だと思います。

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。