[Blog] 新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

プリント

昨年の購入デバイスがBlackBerryより、Androidデバイスの方が多くなったりと、私自身のBlackBerry離れが加速しました。
昨年は、メインデバイスにBlackBerryを使っていましたが今年は変わるかもしれません。

本ブログも、実際に私が試した内容から海外ブログの記事の紹介の方が多くなっているので、今年はブログの内容についても考え直そうと思っています。
可能な限り続けて行こうとは思っていますので、本年も可能な限りのお付き合いをよろしくお願いします。

※ 画像は、年賀状作成おたすけサイト (Canon) からダウンロードしたものを利用しています。

コメントは受け付けていません。

