[BB10] BlackBerry Z10ベースのポルシェデザインP9982は11/20リリース?

しばらく情報が無かった、BlackBerry Z10ベースのP9982が11/20にリリースされるかもしれません。

DSC03321-620x400

New Porsche Design BlackBerry P9982 launching mid November
(ネタ元: Tbreak)

ドバイのショップでBlackBerryのeventがあり、そのeventで新しいBlackBerryのデバイスが近く発売されるとの発表があったようです。

近く発売されるデバイスとしてポルシェデザインを想定しているようです。

場所がドバイなので可能性は高いと思います。発売されてもポルシェデザインには手が出ないです^^;

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。