[BB10] BlackBerry Z10 OS v10.2.0.810の初期設定時に日本語表示可能に

BlackBerry Z10のOS v10.2.0.810がリークしたのでBlackBerry Z10に入れてみました。

インストールはOS初期化されるため、最初に初期設定する必要があるのですが、最初の言語選択で日本語が表示され日本語表示で設定することが出来ました。

ただし、設定完了後した後の、設定メニューに日本語が無いため、他の言語を選択すると日本語メニューの表示が出来なくなります。

再確認しようと、OSをWipeしたらグルグル状態から戻らなくなっているため、OSの再インストールで復旧を試していますがまだ復旧出来ていません。

そのため、日本語入力に関しては未確認です(たぶん駄目だと思います)

OSの再インストールを行って詳細を確認したいと思います。

2 Responses to [BB10] BlackBerry Z10 OS v10.2.0.810の初期設定時に日本語表示可能に

  1. yonagot より:

    少しは日本語化してるってことですかね、、

    • gagdet より:

      yonagotさん、こんにちは、

      日本語対応の開発は行っていて、サポートなどの問題で有効にしてなかったのが、たまたま設定時に表示された感じです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。