[BB10] BlackBerry A10のリーク動画

BlackBerry 10のフラッグシップモデルのBlackBerry A10のリーク動画と画像が公開されています。

BlackBerry A10 caught on video – Full Photo Shoot
(ネタ元: NerdBerry.net)

.

ネタ元に沢山の画像があります。気になる画像をピックアップしました。

tinhte.vn-blackberry-a10-31

バックパネルが外せてもバッテリーは外せないようです。なぜこんな構造に?
バッテリーの容量違いモデル出したりしないね(-_-;)

tinhte.vn-blackberry-a10-16

tinhte.vn-blackberry-a10-20tinhte.vn-blackberry-a10-21

トップはGalaxy、ボトムはHTC Oneっぽい?とか考えてみたり(^^;)

tinhte.vn-blackberry-a10-10tinhte.vn-blackberry-a10-12

サイドの作りもしっかりしているようです。

tinhte.vn-blackberry-a10-30

厚みはZ10と同じくらいだと思いますが、サイドがカーブしているので持った時は薄く感じると思います。

欲しくない、欲しくない、と自分に言い聞かせてます(>_<)

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。