[BB10] BlackBerry A10のSIMは横から入れるらしい

BlackBerry 10のフラッグシップモデルBlackBerry A10はSIMを横から入れるようです。

Official BlackBerry A10 renders show removable back, sideloaded SIM
(source: CrackBerry)

BlackBerry A10のHelp画像らしい画像がリークしSIMスロットなどのインタフェースの状態が確認出来ます。
A10_Help

 

バックパネルが、Galaxy Sのようなカバーになっていて、SIMスロットが横に付いています、他にUSBとHDMIだと思われるインタフェースも確認出来ます。
トップには、Lockキーだと思われるボタンが確認出来ます。
確認出来ませんが、右側にはボリュームボタンが付いていると思います。

SIMスロットはバッテリーを抜かないと取り外せないような構造になっていることが多いですが、BlackBerry A10はバックカバーを外す事で交換出来るようなデザインになっているようです。

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。