[BB10] BlackBerry 10フラッグシップモデルのリーク動画

しばらくブログの更新を止めていましたが、徐々に復活します(^_^)v
復活最初の記事は、BlackBerry 10のフラッグシップモデルA10の情報です。

BlackBerry 10デバイスは、BlackBerry Z10,Q10,Q5が発売されていますが、フラッグシップモデルとしてA10の発売が予定されています。

YouTubeにBlackBerry A10らしいデバイスの動画がアップされています。

Rò rỉ video đầu tiên về Blackberry A10

.

画面がかなり大きいです5インチかな?

動作はサクサク動いているようです。

PlayBookの代わりとして BlackBerry JavaベースのデバイスとBrdigeで接続出来ると便利ですが、タブレットじゃないから無理かな。

コメントは受け付けていません。

