[PB] BlackBerry PlayBook用BlackBerry 10の画像が出てるんだけど…

BlackBerry PlayBookのBlackBerry 10 OSの情報が出てから何も動きが無かったのですが画像が出てきました。

Images show BlackBerry 10 running on the PlayBook (NerdBerry)

IMG_00000301_editIMG_00000317_edit

OS Versionが10.0.9.388で少し古いです。

横位置での表示がPlayBookと同じで、縦位置での表示はBlackBerry 10と同じになっています。あれ?ちょっと怪しい(^^;)

IMG_00000305_edit

IMG_00000315_edit

BBMの画像ですがメニューのアイコンが大きくPlayBookというよりBlackBerry Z10のOSがそのままって感じがします。
このクオリティなら、既存のPlayBook OSの方がましかもしれません。

なんとなく、偽画像か、KyleさんがBlackBerry Z10のイメージをPlayBookに移植したのかな?と思えてきました。

BlackBerryからの公式アナウンスが無いので、期待しないほうが良いかも(>_<)

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。