[PB] PlayBookにBlackBerry 10が来る?

PlayBookのBlackBerry 10は半分諦めていましたが、来週リリースされるという情報が出てきました。

BlackBerry 10 for PlayBook Releasing in the “Next Few Weeks”? (N4BB)

BlackBerry Live 2013でPlayBookのBlackBerry 10が発表されると思われていましたが、全く触れられずPlayBookユーザを絶望させました。

しかし、BlackBerry Mexicoの公式TwitterアカウントでPlayBookへのBlackBerry 10アップデートがまもなく行われると伝えられました。

bb10-playbook

PlayBookのOSアップデートに関しては、何度が裏切られているので、半信半疑で待ちたいと思います。

PlayBookでBlackBerry 10をブートさせた際のブートスクリーン動画が公開されていますが、ちょっと怪しいかも(?_?)

コメントは受け付けていません。

