[BB10] BlackBerry Q10が発売90分で2000台売れた

BlackBerry Q10がイギリスのSelfridgesで発売され購入する人であふれたようです。

BlackBerry Sells Out In 90 Minutes At Selfridges (Seking Alpha)

オープン直後の90分で2000台が売れ、1分に22.2台売れたことになります。

お店の入り口が人であふれています。

368055-13669960563430862-Michael-Collins_origin

他のフロアは人がパラパラといます。

368055-1366996505431798-Michael-Collins_origin

BlackBerry Q10を販売しているお店は地下にあるようで、エスカレータの下りが人でいっぱいになってます。

368055-13669961535948446-Michael-Collins_origin

お店の前に列が出来ています。

368055-13669963747809405-Michael-Collins_origin

World Wideで発売されていくと思いますが、同じような感じになるのかな?

うらやましいです(-_-;)

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。