[BB10] BlackBerry 10のロードマップ図はエイプリルフール

BlackBerry 10のロードマップ図([BB10] BlackBerry 10デバイスのロードマップらしいリーク画像)がリークされましたが、エイプリルフールだったようです。

BB10_Leaks

“Apologies if the April Fools’ roadmap joke did any harm. Was trying to stir up discussion and excitement for the future!”

“もしも、エイプリルフールのロードマップ図のジョークが外を与えたらすみません。将来の興奮とディスカッションを刺激したいと思いました。 ”

ということで、ジョークでした。4月1日だしてくれれば…

コメントは受け付けていません。

