[BB10] BlackBerry 10はAPNの設定が出来ない

MVNOのマイクロSIMをBlackBerry Z10に挿してみました。

MVNOなのでAPNの設定をしようとAPN設定画面を開いたら書き換えが出来ませんでした。(>_<)

IMG_00000021

BlackBerry の Support フォーラムで調べてみるとAPN設定はハードコードされているので、書き換えできないとの回答がありました。

BB10_APN

今のところBlackBerry 10はAPNの書き換えが出来ないので、MVNOのSIMは使えないですorz

そのうちアップデートで書き換える事が出来るようになるかもしれませんが注意が必要です。

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。