[BB10] BlackBerry Z10登場!

BlackBerry PlayBookのBlackBerry 10を待っていましたが、待ちきれずBlackBerry Z10を購入しました。

また、白はイマイチかなーと思っていましたが、なぜか(^_^;)白モデルを購入しました。

BBZ10

開封して見た第一印象は、

  • 軽い
  • 大きさちょうどいい
  • 白モデルいいかも(^^;)

画面のサイズも良い感じで、厚みも手頃でホールドしやすいです。

電源入れてWiFi接続したところで、OSアップデートが走り待ち状態になっていますが、英語のフォントは読みやすいです。

ボタンの出来は良いのですが、バックカバーの隙間が少し気になります。

これから色々試してみたいと思います。

コメントは受け付けていません。

