[PB] BlackBerryのCEOがPlayBook用BlackBerry10の作業中と語った

BlackBerry PlayBook用のBlackBerry 10がまだかまだかと首が長くなってます^^;

BlackBerry CEO の Thorsten Heinsがtechnology conferenceで BlackBerry 10 for the PlayBookのチームが作業中だと語りました。

BlackBerry CEO confirms that BlackBerry have teams working on BlackBerry 10 for the PlayBook (RapidBerry)

BlackBerry-PlayBook-4G

他に語ったところでは、AndroidやApple全盛の現状で選択肢が少ないのは問題で、BlackBerryはセキュアという点を強調してました。

他にも$50-$60クラスのデバイスも考えているようです。読み間違えました出さないが正解です

BlackBerry CEO Says He Won’t Sell $50 Phones (RapidBerry)

以前のニュースでは、BlackBerry 10 OSをライセンス販売し他のメーカに作ってもらうという話がありましたが、どうなんでしょうね?

コメントは受け付けていません。

