[BB10] HTC Oneはやっぱり似てました(ポケゲさんより)

何となくHTC OneはBlackBerry Z10に似てると思いました([BB10] HTC Oneってなんか似てる?^^;)

ポケゲさんがBlackBerry Z10 Oneを試してました(^_^;)

HTC Oneか、Z10か?

2013-02-26-1253

BlackBerry の ロゴが無いと間違いますよ。

3 Responses to [BB10] HTC Oneはやっぱり似てました(ポケゲさんより)

  1. ひらぱー より:

    こちらこそ、お世話になってます!
    RSSリーダーに加えましたので、これからちょくちょくお邪魔します m(__)m

  2. ひらぱー より:

    あららー、同じことを書かれていたのですね。失礼しましたw

    • gagdet より:

      ひらぱーさん、こんにちは
      お世話になってます。

      HTC One見たときに似てるーって思いましたが、実際にやってもらって実感しましたw

