[BB10] BlackBerry 10 Launch イベントがまもなく開催

この日が来るのを待ってました。

BlackBerry 10 Launch イベントが本日の10:00AM(EST)日本時間では深夜0時から開催されます。

screen-shot-2012-11-12-at-6-33-59-am

リアルタイムで見たいところですが、各Blogサイトが要約してくれると思うので、明日の朝に確認したいと思います^^;

気になる点は、フルキーボードモデルのBlackBerry X10が登場するか?、BISはどうなるのか?、PlayBookへのアップデート、たぶん説明は無いと思いますが日本語入力について気になります。

PlayBookへのアップデートが行われれば、手元で確認出来るので早めに配信して欲しいです。

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。