[BB] BlackBerry AppWorldがBlackBerry Worldに変わった

BB10リリースに向けてDev AlphaのAppWroldがBlackBerry Worldに変わっていました。([BB10] BlackBerry App WorldはBlackBerry Worldになる?)

昨日AppWorldサイトのメンテナンスが行われていましたが、WebサイトもBlackBerry Worldに変わりました。

BlackBerry World

BlackBerry Blogでもアナウンスされています。
BlackBerry App World Web Storefront is now BlackBerry World

BlackBerryのアプリケーションはAppWorldのままですが、そのうちアップデートが配信されるかな?

コメントは受け付けていません。

