[BB10] BlackBerry10物理キーボードモデルBlackBerry X10の画像

BlackBerry 10の物理キーボードモデルBlackBerry X10(N-Series)の画像がまたリークしました。

Exclusive: BlackBerry X10 (N-Series) Clear Photos (N4BB)
クリアというほどクリアじゃないですが(^_^;)

BlackBerry-X10-N-Series BlackBerry-X10-N-Series-2 BlackBerry-X10-N-Series-3

発信などのボタンはソフトキーですね。ショートカットもあるかな?

後ろが微妙にテカテカしているのが気になります。
と書きましたが、Dev Alpha Cの背面かもしれないという投稿がありました。

Subtle Differences Between X10 (N-Series Leaks) Final Hardware or Dev Alpha C? (nerdberry)

BB10_Nseries_compare_zps1257e5e8

確かに違います。

コメントは受け付けていません。

