[Nexus 7] Nexus 7 専用ドッキングステーションを入手

ASUSのオンラインショップでは在庫切りが続いているNexus 7専用ドッキングステーションを入手しました。

474_image_adWJjMbZ

家電量販店で普通に購入できました。入手が難しいと思っていたので見つけた時は小躍りしそうでした^^;
ACアダプタは付属していなので別途購入する必要があります。

思ったよりも重くどっしりしているので安定感があります。
Nexus 7を置いたときにスクリーンが斜めになりますが、もう少し角度が欲しかったです。

Nexus 7とドッキングステーションは接点で接続されるので置くだけで充電出来ますが、スクリーンを触ると接点との接触が浮くためかDayDreamが起動する事が何度かありました。
特に動画を見ているときに起こりやすい感じがします。

それでも取り外しが楽なので概ね満足です。

コメントは受け付けていません。

