[BB] BeBuzz v6正式リリースにアップデート

BlackBerryの通知機能を拡張するBeBuzzのv6ベータを使っていました。([BB] 通知機能拡張アプリBeBuzz 6 Beta v6.0.14がリリース)

いつの間にか期限切れになっていたので確認したら、AppWorldで正式にリリースされていました。

Capture6_5_21-300x225

さっそくアップデートしました。

全部の機能は使い切れないので^^;、LED通知とEmail Popを使っています。
OSでのLED通知サポートが出来るようになりましたが、高機能なので手放せないアプリです。

コメントは受け付けていません。

