[BB10] 70%のBlackBerryユーザがBlackBerry10に変更する?

BlackBerry 10の発表が近づいてきて、BlackBerry 10を利用するユーザにての記事が出ています。

70% of Current RIM Subscribers Plan on Upgrading to BlackBerry 10 (N4BB)

既存ユーザ(8000万?)の70%がBlackBerry 10に移行するかもしれないし、数百万のユーザが新たにBlackBerry 10のユーザになるが3000万から4000万のユーザがRIMから離れるのでは?と見ているようです。

BlackBerry 10に以降しないユーザはRIMから離れて残ったユーザはBlackBerry 10にアップデートするという考えかなと思います。

既存のBlackBerryとBlackBerry 10はまったく別物なので、ユーザは他のデバイス含めて自分の利用方法に合っているのか考える必要がありますね。

何度も書きますが、日本で使えるかは全く分からない状態です、しばらくは海外の盛り上がりを眺めるのかな(-_-;)

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。