[BB10] BlackBerry 10リリースまで待てるかな?

Android 4.2, iOS 6, Windows Phone 8 とスマートホン用OSが出そろいつつあります。
BlackBerry 10は来年リリースなので、後発になります。

BlackBerry 10を待つ理由は色々あると思いますが、CrackBerryでもBlackBerry 10を待っているよという記事が出ています。

Android 4.2. iOS 6. Windows Phone 8. I want BlackBerry 10! (CrackBerry)

BlackBerry 10の操作性は、PlayBook OSを見る限り他OSのUIとは操作性が異なっていると思います。(と思いたい^^;)

私がBlackBerryを使っているのは、フルキーボードによる入力と、ショートカットによる操作性の良さです。
テキストメッセージを扱うには最強のデバイスだと思います。

BlackBerry 10はフルタッチ操作が重視されているようなので、フルキーボードとの親和性が気になっています。
フルキーボードとの親和性が、既存BlackBerryデバイスと同等以上であればこれまで以上に好きになると思います。

来年はRIMにとって起死回生の年になってくれると良いなと思います。

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。