[PB] PlayBook OS v2.1.0.1088アップデートが配信

PlayBook OS v2.1.0.1088のアップデートが配信されています。

Changelogが公開されていないので、アップデート内容が不明です。

アップデートしましたが、当然のように日本語入力は出来ない状態です^^;

詳細が分かったらお伝えします。

2 Responses to [PB] PlayBook OS v2.1.0.1088アップデートが配信

  1. シンシン より:

    はじめまして^^
    今回アップデートしたのですが、USB接続でのデータ転送速度が少し上がってるような気がします・・・

    • gagdet より:

      シンシンさん、こんにちは、

      情報ありがとうございます。
      私もファイル転送してみましたが、よく分かりませんでした(^^;)

      不具合修正が主のようなので、その影響かもしれないですね。

