[Nexus 7] Android 4.1.2(JZO54K)にアップデート

Google(ASUS) Nexus 7のAndroid 4.1.2(JZO54K)のアップデートが配信されたのでアップデートしてみました。

私がアップデートした際にはファクトリーイメージが公開されていなかったので、OTAアップデートイメージを使って、sideloadしましたが、ファクトリーイメージが公開されているのでNexus 7 Toolkitなどを使ってアップデート出来ると思います。

私のNexus 7は海外版ですが、日本向けでも違いは無いと思うのでアップデート出来ると思います(未確認)

ファクトリーイメージはGoogle DevelopersのFactory Images for Nexus Devicesページからダウンロード出来ます。

https://developers.google.com/android/nexus/images#nakasi

ファクトリーイメージでのアップデートはデータが消えるので注意してください。

JZOK54Kにアップデート後は、何となく動作が速くなった気がします。

コメントは受け付けていません。

