[PB/BB10] PlayBookでBBMアプケーションが動作?(ビデオ)

PlayBook OS2.1のアップデートが思ったより盛り上がってない気がしています。OS2.1βでテスト出来ているからだと思います。

以前PlayBookにBB10を入れて動作させてみました。([PB] PlayBookにBlackBerry 10 Alpha OSを入れてみた)

最新のBB10を入れてみようかなと思っていたら、PlayBookでBB10のBBMアプリケーションを動作させている様子が公開されました。

動画ではContactsの一覧表示の切替を行っていてメッセージの通信は行ってないようです。

[VIDEO] BBM Running on BlackBerry PlayBook (bbin)

.

他のアプリケーションも動作しているらしく、cascades UIが動作しているところ見れるのでBB10をPlayBookに入れてみたいです。

BB10のbarファイルの入手がインストールに必要になるので調べてみたいと思います。

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。