[PB] PlayBook OS 2.1.0.1032のアップデート配信..でも日本語入力は無かった

2バイト系アジア圏文字入力が可能になるかもしれないと期待されたPlayBook OS2.1.0.1032のアップデート配信が開始されましたが、日本語入力機能はありませんでした(>_<)

OTAアップデートと、Desktop Softwareからのファクトリーリカバリーも行いましたが日本語入力機能はありませんでした。

ちょっと使ってみた感じでは、OS2.1βと機能的な差は無いように感じます。
動作は気持ち早いような感じもしなくもないような…(少しでも良くなっていて欲しいという希望からくる妄想かも…)

ショックで寝込みそうです(-_-;)

この状態だとBlackBerry 10の日本語サポートも表示だけの可能性が高いです。

2 Responses to [PB] PlayBook OS 2.1.0.1032のアップデート配信..でも日本語入力は無かった

  1. メタルベリー より:

    はじめてコメントします。
    日本のユーザー同士で団結して、海外および国内のRIMに訴えたいですね。

    言うのは簡単ですが、国内の有名ブロガーさん方と手を組み、そのようなことは実現できませんか?
    ガジェットさんのこちらもだいぶ有名になりましたですし、ぜひ人柱になって呼びかけをして頂けないでしょうか?

    日本語のPLAYBOOK使用したいですね。
    ご検討よろしくお願い致します。

    • gagdet より:

      メタルベリーさん、こんにちは、

      RIMには、@kuro_bbbさんと協力して何度か訴えかけてみましたが音沙汰無しです。
      日本ではPlayBookの正規発売も行われていないので眼中に入ってない感じです。(BlackBerry Jamも開催されないし…)

      継続して訴えかけみたいと思います。

