[Galaxy SIII] SC06DをSC06DOMALI3にアップデート

ドコモ版Galaxy SIII/SC-06DにSC06DOMALI3のアップデート配信が行われています。

GALAXY S III SC-06Dの製品アップデート情報 (nttdocomo)

baseband を SC06DOMLG1 にダウングレードしているため([Galaxy SIII] SC06DのbasebandをOMLG1にダウングレードしてみた)、OTAアップデートのチェックを行ってもアップデートが表示されませんでした。

Baseband をSC06DOMLG6に戻してOTAアップデートチェックを行ったところ無事にアップデート出来ました。

アップデート後に何度かパーソナルエリアのアップデート失敗通知が表示されるようになりました。
パーソナルエリアは docomo Palette UI の ウィジェットでドコモポイントや請求料金が表示されるのですが、WiFi環境ではアップデートに失敗します。

使わないので、アプリケーションマネージャーからディセーブルにしました。

新しいROMで通信不具合が直っているとうれしいです。

コメントは受け付けていません。

