[BB10] BlackBerry 10 フルキーボードモデルN-Seriesの画像

BlackBerry 10 の フルキーボードモデル N-Series のビデオと画像がリークしています。

Leaked VIDEO of BlackBerry 10 L & N series along with new features (BBin)

トラックパッドも発信、切断、メニューボタンが無いですね。

ビデオの最初にL-SeriesとN-Seriesが出てきます。

.

期待していた形とちょっと違うけど操作性はどうなのかな?

3 Responses to [BB10] BlackBerry 10 フルキーボードモデルN-Seriesの画像

  1. suteinu より:

    スペースバーのアイコンが発話のそれっぽく見えますが、これで電話が取れるとか…?

  2. happyday より:

    いくらフルタッチの流れとはいえ今まで通り物理キー搭載モデルなのでなくした物理キー全部必要ですね。
    特徴であるトラックパッドと電話なんですから発信・切断は特に

    それかドコモがRIM買収か説得してDoJaの後継としてガラケー風の折り畳みモデル出して欲しいですね

    • gagdet より:

      happydayさん、こんにちは、

      トラックパッドや発信・切断ボタンが無いのは寂しいですね。

      ドコモ買収はおもしろいです(^^;)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。