[BB] Bold 9790(A7.1.0.714)は期待出来るかも?

BlackBerry Bold 9790 に A7.1.0.714 のハイブリットを入れて使っています。([BB] Bold 9790M(A7.1.0.714)の自家製ハイブリットを入れてみた)

試した後のその後を記事にする事は少ないのですが、不具合の多かった A7.1.0.649 に比べると良くなっています。
特に不具合が多いA7.1.0.649からなので良く感じてるかもしれません。(>_<)

バッテリーの保ちも格段に良くなっているように見えます。(メータがあまり減らない)
※ プラットフォームバージョンが異なるのでバッテリー情報の取得に問題がある可能性もあります。

プラットフォームバージョンが古いままなので、正式版と同じ動作になるとは言えませんが動作はかなり安定しています。

Bold 9900 も 7xx番台はまだなので、こちらも期待出来るかなと思います。

BlackBerry OSはまともに使えるのは7xx番台から^^;という感じなので、OS7.1も同じ感じですね。

早くj付きで出て欲しい….

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。