[PB] PlayBook OS 2.1とBridge 2.1のドキュメントが瞬間公開

PlayBook OS 2.1 と Bridge 2.1 がまもなく公開との情報が流れていますがまだ公開されていません。

公開準備中だと思われる情報として、一時的にPlayBook OS 2.1とBridge 2.1のPDFドキュメントが公開されたようです。

PlayBook OS 2.1 and Bridge 2.1 Documentation Surface (N4BB)

現在はリンクが切れていて、手違いで公開されたようです。

リンクの情報しかなくPDFそのものは確認出来ていませんが、Bridge 2.1との接続時のセキュリティ機能と思われる画像がありました。

アップデートの準備は進んでいると思って良さそうです。

[追記] CrackBerryでPDFが公開されました。セキュリティに関するTechnicalドキュメントでした。Does this BlackBerry PlayBook OS 2.1 and Bridge 2.1 Overview document indicate the update is coming soon? (CrackBerry)

コメントは受け付けていません。

