[BB] PlayBook OS 2.1.0.982とBlackBerry Bridge 2.1がまもなく来る?

なかなかOS 2.1の正式リリースが開始されない PlayBook OS ですが、まもなくリリースされるかもしれません。

BlackBerry PlayBook OS 2.1.0.982 suggested to be arriving tomorrow along with BlackBerry Bridge 2.1 (CrackBerry)

現在のPlayBook OS 2.1はアプリケーション開発のAPIテストのためのβのため、新規機能などはほとんど追加されていません。(日本語入力も..)

前回のOS2.0正式リリース時にはBlackBerry Bridgeも一緒にアップデートされてたので、今回は正式アップデートのようです。

当初 CrackBerry では 明日配信と伝えられていましたが、記事がアップデートされアップデートの配信が明日から延期されと伝えられています。

毎度アップデートのたびに、日本語入力のサポートを期待していますがBlackBerry 10まで延期って事は無いですよね(>_<)
あまり期待しないように(実は期待しまくり)待ちたいと思います。

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。