[Galaxy Note II] Galaxy Note IIが発表

予定通り Galaxy Note II が発表されました。

Official Samsung Galaxy Note II Specifications, Images & Details (SamMobile.com)

Galaxy SIII と同じようなエッジにカーブが入ったスタイルです。良い感じです(^^)

ドコモ版はワンセグとか入るのかな?
sp-modeにこだわる必要がなさそうなので、私はグローバル版を購入しようかなと思います。

スペック情報です。(画像です、クリックでフル表示出来ます)

コメントは受け付けていません。

