[Galaxy SIII] Galaxy SIIIのカラバリがSamsungから発表

AT&Tから Galaxy SIIIのレッドバージョンが発売されていました([Galaxy S3] AT&TからGalaxy S3の赤モデルがリリース)が、
そのほかのカラバリも出るようです。

Samsung Expands the GALAXY S III Range with a Collection of New Colours Inspired by Nature (Samsung Tomorrow)

  • アンバー・ブラウン
    地球の神秘をイメージしたGalaxy SIIIの有機的なデザインを強調する色だそうです
  • ガーネットレッド
    古代エジプト人がお守りとして身につけていたガーネット石をイメージしたGalaxy SIIIの優雅さを表現する色だそうです
  • サファイヤブラック
    インドとペルーの古代人がお守りしていた石の色だそうです。
  • チタングレイ
    未来的な感じを表す色だそうです。

暗めの色ですね、もう少し明るい色のカラバリとか出さないのかな、黄色とか^^;

個人的にはガーネットレッドが気になっています。

各キャリアからの発売状況は不明ですが、ドコモから出たらショックです(>_<)、機種変更かな…

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。