[BB] USのモバイルデバイストラヒック中BlackBerryデバイスは1%

USのモバイルデバイスのトラヒックでBlackBerryデバイスが占める割合が1%になったみたいです。

オンラインアドシステムを提供しているChitikaがUSでのモバイルデバイストラヒックのデバイス別の割合の情報を出しています。

RIM Web Usage Down 25% in the Past Year (Chitika)

昨年の9月が4%だったのが1%に落ちたので25%ダウンという話みたいですが、値が小さいので差分のパーセンテージは意味ないですね(>_<)

トラヒックの単位がパーセンテージで単位が分からないので、リッチメディアが扱えるデバイスと比較できるのかはちょっと疑問が残ります。
BB10ではUser Agentが変わるので別々に比較できるようになるのかな?

その他のデータは Market Share Breakdown で見ることが出来ます。

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。