[PB] 4G LTE PlayBookの開封の儀ビデオ

やっと発売された、4G LTE PlayBook の UnBox ビデオが公開されています。

箱はWiFi版と変わらないですね。

発売されて盛り上がっていますが、4G LTE搭載とCPUクロック数が1.5GHzにアップされた以外はNFCも搭載していないですし、OSも2.0のため、機能的にWiFi版との差はほとんど無いかと思います。

OSが2.0ということで、WiFi版に搭載されている OS2.0でも4G LTEのサポート機能がすでに入っていたような痕跡があったので機能はあったと思います。([PB] PlayBookのWiFiマークを4GLTE風に変更)

だったら、もっと早く発売出来たのかな?と思います。

無線通信以外で4G LTE版でしか使えない機能は無さそうなので、WiFi版PlayBookで OS 2.1のリリースを待とうかなと思います。

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。