[Galaxy Tab] AOKP M6 Rebuild 1を入れてみたけど

Galaxy Tab に Android 4.1(JB) をインストールして試していましたが、まだ安定していない感じでした。([Galaxy Tab] Android 4.1(JB)ベースCM10 Preview Build3を入れてみる)

AOKP #40 に戻しましたが、XDAの別スレッドの AOKP M6 Rebuild 1 が気になっていたので試してみました。
こちらのAOKPはリリースが早くて、本家AOKPがリリースされるとすぐに出されています。

[ICS ROMS for all Variants!][Kernel][MTD] Gummy 1.3.0 & AOKP M6 Rebuild 1 (XDA-Developers)

ダウンロードにrapidshareを使っているのですがパラメータエラーが発生してダウンロード出来ませんでしたが、何度かトライしてやっとダウンロード出来ました。同時接続ユーザ数とかの制限があるのかもしれません。

インストールはこれまでと同じです。

個人的にお勧めでは無いので詳細なインストール手順は省きます。

最初に気になったのが左下のナビゲーションメニューがアプリケーションによって小さくなることです。
これまで使っていたAOKPでも同じ現象はありましたが、現在は修正されていますがこちらは直ってないようです。
リリースが早いためGalaxy Tabに合わせた修正は行っていないのかもしれません。

動作に問題なさそうですが動きがもっさりしている感じです。

結果、AOKP #40に戻りました^^;

CyanogenMod 10 がまともになるまでしばらくはAOKP #40で使う事になりそうです。

コメントは受け付けていません。

