[PB] 次のアップデートでアジア系言語の入力が出来る?

今度こそと思っては裏切られているPlayBook OSでの日本語入力ですが、中国語は入力出来そうなのかな?

Asian Predictive Keyboard Shaping Up for PlayBook (bbin)

この画像は幅が狭いので、BlackBerry 10 Dev Alpha の画像じゃないかなと、ちょっと不安になったりもします。
毎回、次こそって言っていて、また駄目なんでしょうという、でももしかしたら… と自分で葛藤しています^^;

BlackBerry 10 Dev Alpha には日本語入力出来るかは未確認ですが、日本語キーボードは搭載されているようなので([PB] BlackBerry10 Alpha OSの日本語環境)、半分くらいは期待したいです。

もし、BlackBerry OS 10 でサポートって事になると、来年まで待つことになるんでしょうね(-_-;)

日本で PlayBook 使うユーザはかなり減るんでしょうね。

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。