[PB] 10インチのPlayBookのリーク画像

10インチのPlayBookのリーク情報が出てきたようです。

10″ BlackBerry PlayBook Photos Leaked Out (N4BB)

画像をみると7インチplaybookを縦横比が違っているようなので、そのまま10インチにした感じでは無いようです。

iPadの画面サイズに近い感じですね。右がiPadです。

SIMスロットがあり4G対応のようです。

内部の画像も公開されています。7インチPlayBookと同じような構造です。

バッテリーが大きいので7インチモデルよりバッテリーは保ちそうです。

10インチタブレットは競合が多いですが、PCの代替用途などのマーケットニーズはありそうなので、製品のラインナップとしては必要なのかもしれません。

個人的には、iPadやXOOMなど複数台の10インチモデルを使っているので、PlayBookを追加する必要は無いかなと思います(-_-;)

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。