[Galaxy SIII] AT&T版Galaxy SIIIレッドバージョン開封動画

AT&TのGalaxy SIII レッドバージョン開封の動画が公開されています。

AT&T’s Garnet Red Samsung Galaxy S III Hands-On (Video and Gallery) (TechnoBuffalo)

赤より赤茶に近い色ですが、私は好みです。

青、白、赤の三色がそろっているのがすごいです^^;

4 Responses to [Galaxy SIII] AT&T版Galaxy SIIIレッドバージョン開封動画

  1. towny より:

    gagdetさん

    素の状態だとシステムアップデートが、うまく行かない上にアップデートのキャンセルもできずに、鬱陶しい状態が続いていたので、ROMを入れ替えてみました。

    まず、AOKP版の
    http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1716001
    を入れてみました。
    特に問題は無いのですが、スマートステイの設定が無い(特に困りませんが)ので、次に下記を入れました。

    http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1708371

    今のところ、問題が起きていないので、しばらく、これで様子を見ようかと思っています。

    • gagdet より:

      townyさん、

      グローバル版だとそのままAOKPとか入れられるから良いですね。
      私はスマートスティが便利で止められないです。

      ドコモ版Galaxy SIIIをroot取得しないで使っていますが、今のところは困ってないです。

      そのうち飽きてきたら色々しちゃうかもしれないです(^_^;)

  2. towny より:

    Gagdetさん

    中国で買ってから色々と調べるという、逆の行為をしていますが、国際版のs3は色々と種類があるのですね~
    基本、Quad CoreのLTE対応版は韓国版しかないのですね。私のはアメリカ版のQuad Coreなので、LTEには対応していない。現在、帰国中でLTE対応SIMを入れても何となく、普通の3Gだと思っていたのは、このせいだったのですね;^^
    中国で使うのでLTE対応はいらないのですが、知っていれば、韓国版(売っていたかは不明ですが)にしたかもです。

    • gagdet より:

      townyさん、

      韓国版のQuad CoreがLTE対応なんですね。
      購入するときの参考になります。
      韓国版でレッドモデルが出たら速攻で購入するような気がします。

      でも、ドコモのLTE対応版でも私が使っている辺りでは、3Gになってしまいますが^^;

