[BB10] BlackBerry 10のスライダーモデルのコンセプトデザイン

CrackBerryでBlackBerry 10のスライダーモデルのコンセプトデザインが公開されています。

How’s this for a BlackBerry 10 Slider?! (CrackBerry)

キーボードのデザインが懲りすぎててBlackBerryって感じがしないです。

この薄さで実現されたら我慢するかもしれないですが、スライダーモデルは出るのかな?

2 Responses to [BB10] BlackBerry 10のスライダーモデルのコンセプトデザイン

  1. happyday より:

    薄くなってもBlackBerryの強み(独自性)であるQWERTYキーボードと小さくなってますがトラックパッドが残ってあるのが嬉しいですね。タッチパネルと物理キー両方いけるのが良いですね。
    BB10が発売になったらドコモさんにはxiと日本語対応でスライダーとNシリーズ扱って欲しいですね。

    • gagdet より:

      happydayさん、こんにちは、

      コンセプトデザインなので、この形ではたぶん出ないと思います(;_;)
      出して欲しいですが…
      ドコモさんはどうするのか微妙ですね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。