[BB] Canon USAのモバイルプリントアプリ

N4BBでCanon USAが出しているモバイルプリントアプリが紹介されていました。

Canon Delivers Mobile Printing and Scanning App for BlackBerry (N4BB)

アメリカ向けプリンターなので、名称が違うみたいですね。

BlackBerryデバイスから直接印刷出来るので便利そうですが日本語が印刷出来るかは不明です。

私は、EPSONを使っているのでPriApps Mobile Printのようなソフトウェアを使うと印刷出来そうですが、余り評価が良くないようです。

最近はそんなに印刷する事は無いのですが、地図などは印刷して持っていたい時があります。

Google Map の URL をプリンターに送ると印刷してくれるみたいな機能があると便利なんですが(^_^;)

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。