[BB] RIMの年次総会でQ&Aセッションが途中で終わったらしいですが…

RIMの年次総会が行われたのですが、Q&Aセッションを途中で終わらせた事について色々と流れているらしいです。

年次総会に参加したKevin Michalukがネガティブなニュースが流れることを懸念しCrackBerryに記事を投稿しています。

RIM stopped the Q&A session at their Annual General Meeting of Shareholders at the right time; there were NOT 20 people in line (CrackBerry)

要約すると、Q&Aセッションは適切に行われていたけど一部の質問者が余り意味の無い質問を繰り返したため終了したらしいです。

昨年の年次総会も同じような事があったらしいのです。

今のRIMの状況からネガティブなメッセージが出やすいと思いますが適切に伝えて欲しい物です。

私はBlackBerryデバイスが好きなのでRIMを応援してますが、もっと魅力的なデバイスが現れたらそっちに移るかも…(^_^;)

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。