[PB] PlayBook 3G/4GのSIM挿入インストラクション画像

PlayBook 3G/4Gでは、MicroSIM(ミニSIM)を使いますが、そのインストラクション画像がリークしています。

Exclusive: Hands On 3G, 4G BlackBerry PlayBook (N4BB)

リーク画像のOSは 2.0.1.354 で 2.1では無いようです。

設定メニューにMobile Networkが追加されていてSIMの情報が表示されるようになっています。

使い方を押してくれるインストラクションメニューでSIMの挿入方法を教えてくれるようです。

Mobile Networkの対応周波数が気になりますが3G/4G使わないでBlackBerry Bridgeと組み合わせて使っても良いかなと思います。

PlayBook 3G/4Gで気になっているのはCPUクロックが1.5Ghzになっているところだったりします^^;

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。