[BB] BlackBerryのFY2013ロードマップ

BlackBerryのFY2013のロードマップが色々なブログで紹介されています。BlackBerry 10はまだ注目されているって事ですよね^^;

FY2012のロードマップ([BB] RIMの12ヶ月のロードマップ)に比べると旧OSの情報が無いのが気になりますが、現状のRIMを考えるとBlackBerry 10デバイスのリリースに全力を向けた方が良いと思います。

BlackBerry 4Gデバイスのリリースが近いという情報もありましたが、FY2012 Q4になっているのが気になります。

これ以上リリースが遅れると致命的なのでがんばってもらいたいです。

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。